DVG 社がブログを始めました

カードゲームを出版している Dan Verssen Games (DVG) 社がつい最近になってブログを始めた模様です。

私は DVG 社のことを Vassal Engine Web Site のバナー広告を経由して知りました。Vassal/PDF ゲームの Hornet Leader II を所有していますが、ゲーム・イベントなどにお邪魔すると DVG 社がデザインを担当して Decision Games 社から出版しているゲームも持ってこられている方もいらっしゃるようですね。

ブログではサイトに掲載されている会社説明にはないバックストーリーもありました。自社で出版もしてみましょうよと奥さんからプッシュがあったとか。私は DVG 社のメーリングリストに登録していますので Preorder の進捗状況などはタイムリーに知ることができました。ブログにはざっくばらんな話題を提供してほしいですね。期待しています!