Classic Traveller (GDW/FFE) セッションに参加してきました

前回の七月から二回分お休みしての参加でしたが、やっぱりSFの世界の中にいられるのは実に楽しい、あっという間の四時間でした♪ レフリーのべっきぃさん、参加された6名の皆さん、お疲れ様でした! またどうぞ宜しくお願い致します。


(テーブルの風景のスナップショットその1)


(テーブルの風景のスナップショットその2)


(レフリー自ら描いたあるニュース写真画像ならびに現在の主要勢力間の動きをPC全員で整理したスケッチ)

自分が演じるマティアス・リムがプロモートされ22名のクルーを率いるT型哨戒艦の艦長になりました。こーれからは責任重大です。でも楽しみでもあります。