YouTube x3tcChannel をチャンネル登録しよう

これまでに何度かご紹介しています YouTube の Metalvenom さんが x3tcChannel というチャンネルを作られて X3:TC の格好いい動画を公開されています。

最近 HD 水準になって益々美しくなってきて目が離せなくなってきています。

それで、ゴールデンウィークのお休みで実家に帰った時に、この動画を題材にして、アクオス 37inch に表示してみたら一体どうなるんだろうか。ちょっと悪ふざけ (?) で遊んでみました :D

以下は、そのスクリーンショットの一部です。どうぞご覧あれ。

アクオス37インチ


アクオス37インチに 1360x768 で接続した Windows PC から Apple QuickTime Player を Fit To Screen でした様子)


(X3TC: Unoffical Trailer HD を表示してみました)


(Fit To Screen から Full Screen に切り替えたところです!見よっこの質感を!)

所感

普段は小さな液晶画面で表示をしていた動画を大画面に切り替えるだけで全く印象がかわりました。一度は必ず試す価値ありです!

おまけ

こちらもちょっと撮ってみました。絶妙なシャッターチャンス・・・ではありませんでしたが、大きさを実感できると思います。クリックすると拡大します。