War Plan Pacific (Shrapnel Games) が発売されました

AATF と同じ出版社 Shrapnel Games 社から War Plan Pacific が発売されました。第二次世界大戦における海空戦のシミュレーションですね。

ググッていたら、現代戦の PC ゲームで非常に面白いレビューを書かれている Y.Sasaki さんがさっそく紹介文をブログで公開されています。

ところで Y.Sasaki さんのその他の記事を読んでいたら TacOps v4 の記事にコメントされている水池さんを発見。あ〜なんて世界は狭いんだ(笑)。

水池さんは積木に傾倒される前は Close Combat をプレイされていたそうです。Close Combat のことは知りませんでしたが、同じく Y.Sasaki さんが復活版のレビューを書かれています。有難い。さっそく読んでみようっと。