Columbia Games 社からゲームが届きました

やはりボックスゲームが欲しくなり Columbia Games 社に注文しました。予想よりも早く本日大きなボックスが届きました。ラッキー。

HoTS はもちろんですが ROMMEL IN THE DESERT と Wizard Kings も早くプレイしたいです。まずは VASSAL でゲームの進行確認のお願いをしなければ。

価  格: US$863.90 (US$674.92 + US$188.98 Shipping)
決  済: PayPal (オンラインショップ)
税  金: 1,900 円 (通関料 200 円 + 消費税/地方消費税 1,700 円)
配送時間: 約 9 日間 (2009/1/24 4:13am 〜 2009/2/1 2:00pm)

以下は US$674.92 の内訳他。今回これまでの空輸便で一番早かったのではないかな? 発注業務担当 Penny さんありがとう! Invoice の標準単価で 5 ドル高いものがあったけど総額は Purchase Order と一緒だったからこの誤りはヨシとしますヨ〜。