Castle Builders, SPACE DOGFIGHT (Mr.Do) が届きました

スウェーデンの出版社 Mr.Do が出版された葉書大に収まるゲーム Game-o-grams シリーズを年始に注文したところ届きました。

価  格: US$15.50 (3 x US$1.75 + 5 x US$1.75 + US$1.50 Shipping)
決  済: PayPal (オンラインショップ)
税  金: 0円
配送時間: 約 12 日間 (2009/1/3 8:42pm 〜 2009/1/15 9:00am)

スウェーデンから郵便 (PRIORITAIRE 1:a-klassbrev と書いてありました) で約12日間程度でした。出版社のサイトは非常にこじんまりとしていますね。二、三名で運営しているのかなぁ〜。できたてほやほや感たっぷりですね。また自分達の製品が世界のどこで遊ばれているか Google Map のサービスを利用して公開されています。面白いですね。Tokyo もピンが打たれていました。

Castle Builders は二人用でお互いに城を建てるのを競います。SPACE DOGFIGHT も同じく二人用で敵艦とのドッグファイトを楽しみます。

※ ゲーム盤のスクリーンショットは Mr.Do サイトから拝借。